花梓侘からのお知らせ

Archives
shop info
セゾン・ド・ジャポン
〒603-8132
京都市北区小山下内河原町3-3
tel 075-491-7056
fax 075-491-8111
open 9:00 close 17:00
定休日 水、第2・4火
shop info

Archives for 2023 1月

« お知らせトップへ

2023/01/22

バレンタインデーにつまみ寿し

top_k_img_winter_v2

もうすぐバレンタインデーですね。
バレンタインデーのプレゼントにつまみ寿しはいかがでしょうか?

ココア味の白餡のお菓子がひとつ入っています。
鴨ロースのつまみ寿しなども加わり少し男性好みに。
お気持ちを表して今年はハートも少し多めに。

ご予約の時に「バレンタイン仕様で。」と申しつけください。
お取り寄せでも承ります。「冬のつまみ寿し」のサイズ選択で「バレンタイン15貫」をお選びください。

【電話・お問い合わせ】075-491-7056 花梓侘(かしわい)
【オンラインストア】 http://kyotojapon.co.jp/shopping/k/tsumami

vd_2023

2023/01/14

新しい折に変わりました。

新しい折に変わりました。

SDGsを先ずは小さな事からと、折箱の素材の変更を画策してまいりました。

うちのような小さな店は注文ロットの多い大量生産のデザインのものではいろんな意味で叶わず。悶々としておりました。
流石の京都。こちらの注文デザインを細かに聞き入れていただける木製の折を生産なさっているお店に出会うことができたのです。いろんな方にお世話になりました。感謝です。

以前の折より小さくなりましたが、内容量は一緒です。

「お取り寄せつまみ寿し」の場合、以前の折では少しの隙間が出来まして配送中にどうしてもコロコロとつまみ寿しが動き仕切りが折れてしまったり、いろいろ問題がありましたが、それも解決です。

召し上がった後の廃棄も燃えるゴミとして分類してください。

木製の折になった事、諸物価の高騰に伴い、価格を調整させていただき、お値段は少し高くなりましたが、これからも精進して、より良いお品をご利用していただけますように努力いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。